乳酸菌 ブログトップ

カスピ海ヨーグルト【フジッコ】生きて大腸まで届く乳酸菌! [乳酸菌]

フジッコカスピ海ヨーグルト

【フジッコ】カスピ海ヨーグルト

フジッコが長年研究してきた「カスピ海ヨーグルト」。

とろ~りとした粘りと酸味が少なくてまろやかな味わいが特徴。

なんと、手づくりできることで日本中に広まった
あの、「カスピ海ヨーグルト手づくり用種菌」は発売から 販売数400万セットを突破し、今では日本中の方々が利用しているんだとか。。

口にしてみるとわかる人気のヒミツは??
  • とろ~りまろやか。出来立てのヨーグルトのおいしさ!

  • 生きて大腸まで届く乳酸菌「クレモリス菌FC株」!

  • 作ったヨーグルトは植え継ぐことができて、経済的!

  • という感じです。

    だから、
    1.酸味が少なく食べやすい
    2.室温で発行するから楽しい
    3.独特の粘りでスッキリ実感。
    これが実感できますよ。

    ↓とろ~りまろやか。出来立てのヨーグルトのおいしさをご家庭でどうぞ!↓
    ★詳しくはこちら!

    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:健康

    SARASAは乳酸菌が腸内まで届いて、ダイエットにもいい! [乳酸菌]

    sarasaのサプリ

    腸から奇麗に乳酸菌発酵エキス【SARASA】

    乳酸菌発酵エキス【SARASA】は、今までの乳酸菌製品の技術では難しかった腸内への乳酸菌定着方式ではなく、乳酸菌生産物質を直接腸内へおくることで、腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスと、その他免疫力を高める働きがあります!

    そのことで、病気になりにくい体づくりに役立つほか、
    ポッコリや便秘・下痢にお悩みの方、痩せにくい体質だと持っている方などにピッタリですね。

    実際に飲んでみると、朝、トイレでスッキリどっさりでます!

    どっさりと出る色が、黒ずんでいるので、これが不純物なのか!
    とビックリするほどです。

    ダイエットには腸にある不純物を出すことが注目されてきていますが、腸内に乳酸菌が届いて腸内のいらなくなったものが出る感じがします。

    腸内では、常に善玉菌と悪玉菌があるとされていて、腸内環境は2−3時間で変わっています。だから、効果のある乳酸菌を摂取すれば体感できるんですね。

    やっぱり、口から入ったいいものが体に吸収されるとその結果がすぐに体感できるSARASAは乳酸菌が腸内まで届いて気持ちがいいです!

    ↓腸まで乳酸菌が届くSARASAはこちら


    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:健康

    乳酸菌生活は医者いらず ヨーグルトより乳酸菌を摂れるサプリ! [乳酸菌]

    「乳酸菌生活は医者いらず」という、藤田先生の本がありますね。
    乳酸菌については結構有名?かも


    でも、藤田先生は、大変高価な乳酸菌を飲んでいらっしゃいますね(+_+)

    確かに、乳酸菌生活をしていれば、健康になれて、医者もいらなくなります!

    乳酸菌の効果が一番効くのは「腸」

    これはどの本や書籍・情報を見ても出ています。

    だから、生きたまま腸に乳酸菌を届けることができれば、それこそ医者いらずです。

    そこで、日本薬師堂の「活き活き乳酸菌」を試してみました!
    活き活き乳酸菌サプリ

    >>>テレビショッピングでお馴染み。日本薬師堂の活き活き乳酸菌

    この「活き活き乳酸菌」はなんと言っても“生きている乳酸菌”の配合量が圧倒的に違います!

    あのヨーグルト約13配分の乳酸菌を腸に届けてくれるサプリなんです。

    確かにヨーグルトにも乳酸菌が多く配合されていますが、乳酸菌はとても熱や酸に弱いため、ほとんどが胃酸や胆汁で死滅してしまうんです。

    だから、ヨーグルトの乳酸菌は腸まで届かない.....

    乳酸菌を摂取するなら、生きたまま腸に届けることができる活き活き乳酸菌がオススメです☆

    とくに、
    ・食物繊維をとってるけどスッキリしない
    ・季節の変わり目がつらい
    ・乾燥するとすぐに体にでてくる
    ・ストレスが多く、お酒や食事で発散しがち
    な人なら効果あるハズ!

    飲んでいると、毎朝つらかった体のハリから解放されたようになって、すっきりした生活を過ごすことができました。

    外に出ようという気になって、気分的にも若々しくなったような気がします。

    ↓乳酸菌生活で医者いらずを実践するならコレ!

    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:健康
    乳酸菌 ブログトップ
    Copyright © サプリメント 効果 口コミ All Rights Reserved.
    FX上級者に聞いた使うべきFX

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。