優光泉酵素ドリンクは断食のプロが開発した酵素ドリンク「優光泉」 [酵素ダイエットドリンク]

優光泉酵素ドリンク

九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」

酵素ドリンク「優光泉(ゆうこうせん)」!
このドリンクは一風変わってます。。

こちらは創業25年の断食道場、エリカ健康道場が自宅でも安全にファスティングができるようにと開発した酵素ドリンク。

ファスティングの専門家ならではのノウハウが詰まっており、
売上本数40万本を突破した大人気の商品です。

原料は、地元九州産の野菜を中心に、薬草、海藻、果物など全60種類。
「コップ1杯でバケツ1杯分」の栄養を摂取でき、日ごろ野菜不足が気になっている方にもぴったり!

“完全無添加”というのもうれしいですね♪

梅・スタンダードの2種類の味が揃い、その組み合わせを選んで購入できるのも魅力。好みの味を2本揃えても、2種類揃えてその日の気分で味わってもOK。

水や炭酸水で割ったり、ヨーグルトに混ぜたり、いろいろな味わい方で楽しめるため、飽きずに長く続けられますよ♪

実際に飲んでみると、酵素ドリンクにありがちな苦みは全くなし。

それでもやはり、人によって合う・合わないがあるもの。
そのため完全保証制度を設けており、たとえば「味が合わない」「まずい」などどんな理由でも30日以内であれば返品を受け付けてもらえます。

飲んだ結果、やせたとしても、続けられないと感じたら返品OK。
これなら安心して気軽に試せますね♪

健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素

優光泉は人気の酵素ドリンク


「優光泉(ゆうこうせん)」は楽天ランキングでも
度々1位を獲得している人気の酵素ドリンクです。
「春までに痩せたい!」「2014年こそダイエットを成功させたい!」
と思っているかたが注目して、よく飲まれているようですね。


<ここがPoint!>
●断食道場「エリカ健康道場」のノウハウを活かして
ファスティングの専門家が開発した酵素ドリンク。
●九州産野菜を中心に、薬草、海藻、果物など60種類の材料を使用。
旬の野菜と穀物を多めに配合しているため、身体が冷えにくい
●味は、梅・スタンダードの2種類。おいしく飽きずに続けられる
●完全無添加
●完全返金保証制度あり。どんな理由でも、開封済みでも30日以内なら返品OK! 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © サプリメント 効果 口コミ All Rights Reserved.
FX上級者に聞いた使うべきFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。