EXコラーゲン 意味がないかもと思ったけど効果がありました! [コラーゲン]

コラーゲンと言えば、お肌の健康には欠かせない成分ですよね。
年とともに減少してしまうもの。

「コラーゲン+11種類もの美容成分がこれ1包にぎっしり!!」というキャッチフレーズにひかれて、EXコラーゲンを飲んでみました。
コラーゲンは意味がない

>>>EXコラーゲン

コラーゲン独特の嫌な味がない


コラーゲンと言えば、味には独特なものがありますね。

そして、たいていの場合はその味が飲みにくかったりするんですが、
このEXコラーゲン は、低温でじっくりと時間をかけ、さらに丁寧に濾過を重ねています。

そうすることで、そのコラーゲン独特の味やニオイが取り除かれているんですね。

実際に飲んでみると、やっぱり多少はコラーゲン独特の味はありますが、かなり少なくて独特の味がします。数回飲んで慣れれば、まったく感じなくなりますよ。

最初の頃は、野菜ジュースやコーヒー牛乳に混ぜてました。
でも、ジュースやコーヒーの味にすっかりなってしまってました。

最近、水で飲んでみましたが、たぶん慣れたのでしょうか。まったく問題ないですね。

試しに水以外でも溶かしてみると、お茶はOK。
お酒でも簡単に溶けてしまうので、何でもありじゃないでしょうか。

ちょっとやってみたら、ヨーグルトやプリンなどでもできますね。

コラーゲン以外に11種類の成分が入っている、とのことで、若々しさ、美容のためにさらに効果が高くなっているようですね。

効果


このexコラーゲンの効果は、素早く効く!って感じではないです。
即効性はないです

飲み慣れた1週間後ぐらいから、ん?ちょっと若くなったかも!顔が違うような、顔色がいいっ!って自分で思えるくらいになりました。

一番、目に見えて変化が出たのは年齢と共に深くなり始めた、ほうれい線?が気がつけばなくなっていました。

特にくすみに効きましたね。これはうれしいです。
他にも確かに肌にハリが出て来たように思います。

若々しさを保つのにコラーゲンは意味がない、って見たことがあったんですけど、実際に自分でやってみると、わかるくらいに効果がありました。

そして、飲みやすいので続けられるので、もうしばらく続けてみようかと思います。

>>>コラーゲン+11種類の美容成分配合でうるおいが開花する。「EXコラーゲン」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © サプリメント 効果 口コミ All Rights Reserved.
FX上級者に聞いた使うべきFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。